たかが風邪されど風邪

完全に風邪をあなどっていました
気合で治るものじゃあないんですね


昨日は具合がよかったので薬を飲まずに過ごして1日調子がよかったのに
今日は朝からだるくて頭が痛くて市販薬のパブロンを飲みました
昼になってもスッキリせず昼食後にまたパブロンを飲みました
その結果・・・
眠くて眠くてたまらなーい・・・
午後1時半ごろから5時の「夕焼け小焼け」が鳴る頃まで寝ていました
時々はうっすら目が覚めてサンキャッチャーの虹色を見たりしましたが
またすぐ眠りの繰り返し
昼まっからこんなに寝たことないのでビックリ!!


でも起きたらスッキリしています。
このまま治ってくれたらいいんですけどねぇ。。。
外に出る用事もあったのに寒くて外にでられません。困ったなぁ〜


昨日の夕焼けです

昨日のおひな様は体調もよかったので結構がんばっちゃいましたよ
写真は撮れなかったけど、
ちらしずしは、酢飯にじゃこといり卵を混ぜて表面に菜の花とバラのようにクルッと巻いたサーモンで飾ったもの。
ローストビーフカルパッチョ
定番のエビとアボカドのグラタン。
豚汁。(酒粕入り)
ケーキは焼こうかなと思っていたら友達がチョコレートケーキを届けてくれたのでそれをいただきました。
あ〜〜〜、思い出しただけでお腹一杯です。。。