春の雪

昨日は15℃の春の陽気だったのに
今朝は降っていた雨が雪に変わって一時は大雪になった関東地方でした

郵便屋さん配達ご苦労様です。


外に出ることはやめて家でのんびり
午後になってから、ヒマだし寒いし・・・
ケーキを焼くことにしました


久しぶりのケーキ作りでテンション上がって、次々3個も焼いちゃった
オーブンフル稼働で部屋もあったかいし甘い香りでしあわせ気分♪

左はサイコロに切ったクリームチーズがゴロゴロ入ってます
上は手作りマーマレードたっぷりケーキ
右はマロンペースト入りで甘栗乗せです


切り口はこんな感じ↓

お世話になった方々や友達に食べてもらおうと思ってます。


さあ、現実に戻って夕飯作らなくっちゃ!!(汗)