卒業

やっと終わりました
嬉しいのか寂しいのかよく分からない複雑な想い
でも何と言ってもこの開放感!!
娘にとって居心地のいい場所ではなかった中学校
でも最期の最期に信頼できる友達がみつかったことが何より嬉しかったよ
これが少しでも自信につながり、これからの茨の道を切り拓いていってもらいたいな。


体育館の寒さに冷え切って帰ったらとりあえずコタツへもぐり込んだ。
娘は友達とサイゼリヤへランチへ、そのまま映画を観るとメールがきました
気が抜けた私は昼も食べずにコタツでひと眠りzzz
起きてラーメン食べてお腹いっぱい


明日は親友のKちゃんが来る
久しぶりに会えるのですごく楽しみ。
あさってはMちゃんと会う予定
来週は、姉と娘と3人で新大久保(コリアタウン)で待ち合わせ


楽しみな予定がたくさんでワクワクです!
それが済んだら仕事探しだな。。。


娘にこの曲を贈りたいと思います