とりあえず無事です!

茨城南部は震度6
私はその時埼玉県越谷市イオンレイクタウンにいました
そこでなかなか出ることが出来ず帰宅したのは夕方6時
ちょうど夫から電話があり無事がわかりました
カラオケに行っていた娘とは携帯がまったく繋がらず
夫へのメールで無事が確認できました
もう心配で心配で気分が悪くなりそうでしたがなんとか持ちこたえ


夫は6時の時点で北千住あたり
電車は停まっていますが、彼はマラソンマンなのでなんとかなりそうです
娘は友達のお母さんが送り届けてくれました
家族の無事がわかってホッと一安心ですが、余震はまだ続いています
家の中は思ったほどの破損はありませんでした


実家や姉への電話がまだ通じません
また連絡を取ります
ご心配していただいた皆様お返事できませんが安心してください。