ハンテンボクをもう1度

晴天が続いているのでウォーキングも続いています
その日の気分でコースは変えていて気ままな散策ですが。
カメラ片手なのでしょっちゅう立ち止まっているから、ウォーキングとしての効果は疑問です。


昨日はもう1度ハンテンボクを見たくて公園に行ってきました
もう咲き終わりと思っていたら、まだまだつぼみがたくさんありました


香りをかぎたくて、そばの柵に昇ってみたり花壇に上がったりしたものの
まったく届かず。
花の中も見たい!!
はしごを掛けるわけにもいかないし、見れそうもないな。。。


他にも緑が増殖してます


私の左側を一緒に歩いてくれました


紅も




近所でも歩いたことのない道は結構あるもので
「へぇ〜、ここに出るのか〜」なんて感心しながら花探し

ブロック塀いっぱいのツルバラ、
お手入れ?いいんです。ボリュームで勝負!!


こんにちは!目立ちたがり屋のバラ1輪さん!



待宵草でしょうか。


気持ちいい季節、これを逃すとすぐに梅雨な〜んてことになってしまうので大切に過ごすことにします。