初対面

雨降りの昨日、母と一緒に姉の家に行きました
姉の義姉さんと合流してランチの後、甥っ子の赤ちゃんに会いに行ってきました


お嫁さんのお父さんが体調不良で病院通いのため、実家に帰っていました
地震液状化の激しい地域ですが、今はなんとか住める状態になっていましたが
その近辺はまだまだ住めない家もあり、爪あとが生々しい状態です


二月に産まれた赤ちゃんは既に3ヶ月
丸まる太った可愛いくて穏やかな女の子でした

産まれて1ヶ月で大地震に合い、放射線を避けて千葉→広島→宮崎→千葉と
大移動をしていましたが、神経質にならない大らかな性格のようです
赤ちゃんってずっと見ていても飽きないですね〜
見てるだけで癒されてしあわせ〜な気持ちになりました