初めての味

何気なく梅雨入りしてしまった関東地方
部屋干しの洗濯物が臭うんですよ〜
明日、扇風機を出さないとね。
扇風機を首振りであてていると乾くのが早い上に臭いも抑えられますよ。


違反キップを切られてシューンとしていましたが、昨日はいいことがありました。
大切なお友達からの贈り物があったのです
B1グランプリでもお馴染みでずっと食べたいと思っていた、蒜山焼きそばの材料一式とカップ焼きそばや名産品など

予測もなかったサプライズに飛び上がるほど嬉しかったです
早速、夕食に焼きそばを作ってみました


我が家は焼きそばが大好きで休日のお昼には焼きそばというのは定番です
いつもはソースか塩なので、初めての味にワクワクでした
肉は鶏肉で野菜はいつもと同じキャベツとモヤシ
たれは送っていただいた焼きそばのたれと焼肉用のたれを同量づつ入れました
麺は少し太めで1袋240gも入っていたので、2袋で作って3人分余裕の量でした


出来上がりのお味の方は、とっても、とっても美味しかったです!!
娘は味にうるさいのですが、弟1声が「うまっ!!」でした
甘辛のたれがすごく美味しくてはまりそう〜
まだたれがたくさん残っているので何回も作れそうです


美味しいものをありがとう!
ヨーグルトも超美味しい〜〜〜
こういう気持ちが嬉しいんだよね。。。