また行っちゃった!

ゴールデンウィークに、yukiさんに連れていってもらった「さくら坂ビバーチェ」
前の職場の同僚パートさんお二人と共に行きました


今回は是非、野菜プレートが食べたいと思っていたので願いが叶いました


にんじん、りんご、しょうがのウェルカムドリンク
しょうがが利いていて自然な甘さでさっぱり美味しかった!



グリーンサラダ、蒸し物(豚肉、あさり、キャベツ、ズッキーニ)
生ハム、サーモン、トマトとモッツアレラチーズ、甘いとうもろこし
鶏肉のソテー、皮がパリパリで味が濃厚で上に乗せてあるオリーブオイルでマリネしたトマトが美味しかった!



薄いパリパリの生地のピザ、
メチャクチャ美味しかった!!



デザート盛り合わせ、シフォンやフルーツなど
ナンバーワンはトマトのゼリー!透明部分もちょっとレモン味で絶品でした


お料理とおしゃべりを充分楽しんだ後は、恒例のお庭散策です
この日は天気もよく田植えも済んで、日々緑も濃くなっています
前とは違う風景になっています