バラ園

昨日は少し蒸し暑い天気でした
それでもせっかくの晴れ間
娘がドライブしたいというので、部屋の片付けを交換条件に出かけました


私も秘かにバラを見たいと思っていたのですが、娘はそういう所が嫌いなので
内緒でドライブです
着いたら案の定、嫌がっていました
というのも、虫が大の苦手なんです
バラには蜂がブンブン飛んでいるし小虫もいるしね


そんなことはお構い無しに見て回りましたけど
一般のお宅の庭を開放してくれているので、坂が多いし通路が狭くて容赦なく枝が当たってきます
おまけに、そこにいたわんちゃんに足まで噛まれて(少しかじられたくらい)しまって、
ちょっと可哀そうになったけど、そんな娘の様子が面白くて笑いが止まりませんでした


写真をクリックすると大きくなります









ここを出て車に乗り込んでの娘のひと言
「はぁ〜〜苦痛だったわ〜〜〜」だって。
気の毒になりその後、買い物に連れていってあげましたよ。