はまってる事

4月から洋裁にはまって、チョコチョコと作っていました


昨日作っていた自分用のチュニック、先ほど仕上がりました



ゆったりしていて軽くて着心地よかったです
結構、いい出来で満足。。。
簡単コサージュも作ってみました


もうプレゼントして手放してしまったものもありますが、今まで作ったものです


リバーシブルの手提げバッグ
リネン生地なので軽くて使いやすかったです


同じデザインのミニバッグ、母にプレゼントしました


今日作ったチュニックと同じ型紙のもの
胸にレースを縫いつけて、姉にプレゼントしました


グラデーション柄のスカート、ポイントはウエストの段々ゴム
娘の入学祝をくれた親友Kちゃんへの御礼にプレゼントしました
もう1枚、白いチュニックも作ってあげましたが写真を撮り忘れました



自分用のチュニック、もう何度も着て洗っているので馴染んでます
ダブルガーゼで汗を吸い取るし、袖を広げたので風通しがよく出番が多い一着です


娘の学校の文化祭のバザーに出品するものなどもこれから作っていく予定です
今は気分がのってるので製作意欲満々
いつまで続くかわからないけど、楽しい毎日です!