もうすぐ正社員・・・・・かも。


新しい生活に向けて1歩を踏み出しました
ひょんな出会いから後押ししてもらって、まさにとんとん拍子
7月1日から研修が始まります
今までとは違う正社員の仕事
結婚して辞めて以来、パートでしか働いてないので
務まるかどうかはわからないけど、自分の年頭の目標には反していないって思う
本当に仕事がなくて今回の就活は苦しかった
途中、挫折しそうになって、これなら受かるかも?!なんて妥協しようと考えたりもしました
でもそれは自分の目標を裏切ることになる


今回は偶然から始まったけど、これはかっこよく言うとやっぱり
「偶然じゃなく必然」だったのだと思いたい。


研修が終わるまでは何ともいえない立場だけど
「やってみよう」って決心したことだから楽しんでみようと思う
いつも応援してくださっている皆様
なお一層の応援よろしくです!!



のほさんのブログで見たベルばらの切手買えました
もう一つは、チャリティの切手 1枚につき20円の寄付



数日前の日替わりベーグル
豆とチェダーチーズのかぼちゃサラダ
豆に歯ごたえがあってチーズとかぼちゃの相性もバッチリ!美味しかったです。