暑中お見舞い申し上げます♪

ずいぶんご無沙汰してしまいました
毎日暑い日が続いておりますが、皆様お元気ですか?


なでしこジャパン凄かったですね〜
祝優勝!世界一!!よく頑張ってくれました!
夫が見ていたサッカー中継で目が覚めた私です
リビングで寝ている私に気遣って、静かに拍手して静かに盛り上がっていました。


さてさて、今月1日から新たな仕事に向けて研修真っ盛りの
勉強漬けの日々を過ごしています。
節電対策で7月から9月までは土曜日出勤のため、
日曜日の他に平日1回の休みをいただいています。
今回、初めて日、月、火と3連休の休みになり久しぶりにゆったり
一息ついてる状境でいます。

研修先のビルからすぐそこに見えます。スカイツリー


ブログ開設以来こんなに休んだのは初めて。
何を書いていいやらわかりません


とにかく、22日の試験に向けて毎日勉強を頑張っています
勉強をすること事態何十年ぶり?って感じですが
意外に楽しんでやっています。

試験が済んだらまた次の研修が始まります
そうこうしてるうち、夏休みがあるので、それまでは突っ走っていくよ〜!!
応援してくださった皆様、引き続きよろしくお願いしまーすね!!


大型の台風6号が心配ですね。
どうぞご無事で。。。