100点合格!!

パソコンからすっかり遠のいてます
前記事のときよりかなりトーンダウンしてます


と、その前に、試験の結果ですね。
社内規定の85点以上が合格ライン
一緒に受けた同期の11人全員合格しました。


私はというと、頑張った甲斐あって100点満点合格することができました!
仕事を始めるにあたって、100点合格のスタートラインに立ちたい!
そんな気持ちで悔いの残らない結果を出したかったので、念願が叶って嬉しかった。


その後も淡々と研修は続いています
試験後は違う研修室に変わり先生も変わりました。
試験に向けてみんなで頑張った日々が懐かしく感じるくらい
なんだか今はポカーンと気が抜けたようになっています


でも、今日はゆっくり休んで、明日からまた新たな気持ちで迎えようと思っています。
これからお風呂に浸かって早めに寝て、気合入れていくぞ〜〜〜〜!!