今日から8月

今日は土曜日の振替休日
連日の涼しさで身体も楽チン
今週から晴れて暑さがもどってくるらしいので覚悟しておかないとね。


仕事の方は、まだ研修の身ではあるけれど今月からは社員なので、明日からは出勤時間が9時半から5時までに変わります
(7月は10時から3時で楽をしていました)

それも含めて、ちゃんとやっていけるかなぁ〜と珍しく弱腰になっています

ここまで来たら「やるしかない!」よね!!


30日は神社のお祭りでした。娘が友達と行く約束をしていたので、私の帰りを待っていて浴衣を着せて送ってやりました。

しまう前に写真を一枚
私が若い頃、母が縫ってくれたのに一回も着ていませんでした
娘が着てくれてちょっと嬉しかったな〜


久しぶりに携帯から更新しました
やり方忘れてた!