デビュー

娘のギター教室デビューでした
受付のかたに昨日聞いていた通り若い先生で
インディーズでCDも出しているシャイな方でした


娘の他の生徒さんは、今は人数が少ないそうで
三名のおじさんたちでした
若い娘のことを孫のようだと言っていたそうです
同年代の子がいるかなと少し期待していたみたい
でも、優しいおじさんたちの方が気楽でいいんじゃない?


今日のレッスンは基本の音階とマイケルジャクソンの
曲をやったそうです
男の人が苦手な娘ですけど、優しそうな人なら大丈夫
なんとかなるでしょう。。。


娘を待ってる間、駅ビルで時間つぶし
そんなに広くもないのに結構歩いたなー
アイスクリームを作ろうと思っていたので
その材料を買って、帰ってから作りました


苺入りのヨーグルトアイスクリーム
 とっても美味しかったです〜〜〜♪