マーマレードケーキ

先週は身も心も優れず引きこもりしていました
およそ1ヶ月ぶりのケーキです

手作りマーマレード最期の1瓶全部入れました

またいつもの計量なしの適当なケーキですが味はまあまあでした
ホイップもおまけしたら娘も食べてくれました。


もたもたしてる間に外の景色は新緑の眩しい季節に変わってました
あちゃー!やっちまったな!!
でもね、まだまだ新緑の季節は続くから大丈夫!


今週は4月最期の1週間、とりあえず履歴書用の写真を撮りに行って、
あっ!履歴書も買わないと。
今更で驚いたかな?仕事辞めて間もなく2ヶ月です。ハイ。
未だになんのあてもない就職活動です。


23日は娘の高校の保護者会やら総会プラス初の委員会の集まりがありました
雨が降ったり止んだりどしゃ降りになったりと変な天気で髪はボサボサで
自己紹介の後、自分の姿を鏡で見て唖然。。。そこにはヤマンバがいました


娘は着実に学校に慣れてきて日々ホッとしていますが、5月病が心配な母です。
なんとか乗り越えておくれよ〜〜〜

さてお化粧して写真屋さんに行ってくるか〜
その後、接骨院に行って買い物して・・・
今日は夫の誕生日だった!ケーキはどうしよう???
作るか買うか迷い処です。