ベーグルサンド

通院している接骨院の近くに気になるお店がありました
「いばらきベーグル」
[



こじんまりしていて可愛いお店でした
毎日営業していないので、いつか買ってみたいと思いながらタイミングが合いませんでした


念願かなって、一人ランチ用に買ってきました
店内も素朴で可愛い感じ
ベーグルもお店によって食感が違うので、とりあえず一つ買って帰ることに。

チェダーチーズとフレッシュ野菜のサンド


冷めないうちに帰って食いつきました
「美味しい〜〜〜〜〜!!」
好きなタイプでした
チーズは分厚いのが2枚!
野菜は茨城産の物でトマトは真っ赤の完熟で甘ーい!!
トマトが練りこんであるベーグル生地は、甘味があって美味しいし食感もグー!


トマトベーグル230円、中身が300円、合計530円でした。
1個でお腹いっぱいになったのでお値段は普通かな。


満足しました〜
また接骨院の帰りに買って来ることにしましょう。


http://www.bagellunch.com/ いばらきベーグル