いばらきベーグル1周年

今日も午前中にさっさと家事を済ませて接骨院
帰りにベーグル屋さんに行きました
1周年で千円以上買うと1個プレゼントのメルマガにつられまして


今日のサンドは「チキンとおからのハンバーグサンド」
シャキシャキレタスに、あっさりめのハンバーグの上に乗っているのはドライトマト
このドライトマトがいい味でした
生地は前にも食べておいしかったのでトマトに

今日はもうひとつ食べちゃった

季節限定のブルーベリー生地 
冷凍庫に残っていたホイップをつけて食べたら美味しかった〜


3種類で1,050円だったので1個プレゼントしてくれました
明日の娘たちのお弁当用にそらまめベーグルと玉ねぎベーグルも選んで
アボカドとサーモンオニオンサンドと鶏の照り焼きサンドにするつもり♪


お昼を食べて、昨日からのやりかけの服を仕上げました

綿の生地ですがふんわり軽く肌に張り付かない感じがいいです
日焼けを考慮して7部袖を少し長めにして脇もゆるめに作りました
あっ、もちろん自分用です。


明日は娘の合唱祭の本選です
同じ委員会の人たちと一緒に観に行くことになりました
各学年3クラス計9クラスの戦いです
順位はともあれ、合唱は心に響くところが大好きです
涙が出るほど感動しますね
楽しんできます!!


P.S
朝のベーグル

鶏もも肉をグリルで焼いて、レタス、トマト、アボカドをサンド
これは私の朝食分で、そら豆生地のベーグル使用
ちょうウマッ!!でした。